不変不滅など不可能、それでも人は生きていく。
どうも、こんばんわ。

単刀直入に。
移転します。

というわけで、本日を持ってここのブログは更新停止。
俺が過去歴をまとめ終わった時点で記事も随時消滅していきます。


今思えばまだTWでクラブ活動なんてものをやっていた頃から書いていたんだな…ここ。
まぁ、最近の内容から言って移転しても大して変わらないのだけど、
気分の問題なので。


そんな感じ。
長らく保存してくださったFc2サーバーありがとう。
そして新天地では動画とか上げてみたりするだろうから、
更に負荷かけるでしょう…よろしくお願いしますサーバー様。


ではでは。
ノシ。
どうも、こんばんわ。

10日ほど前の記事でチラっと書いたけど、
移転を考え中、というか準備中。
サーバーは面倒くさいので使い馴染んだFc2を別垢で取ろうかと。
テンプレとかいじるの久しぶりだなー。
プロフとかもまた直さんといかんし。

まぁ来週末ぐらいには完了してると思われ。


さて、暇を持て余しては
BMSで発狂やって「できねー」を連呼して落とし、
しかし暇だということに気がつき再び起動するという謎行動を繰り返していたりしますが。

動かないとお腹が空かず、せっかくの外食もほとんど食えないという事態を避けるため
夕方からACで弐寺粘着。
しっかし空き過ぎだろ…

行脚のおかげもあって、Anotherはトレンディーまで行きました。
マッシブといいトレンディーといい、BMS譜面染みてるなぁ。
どっちもまだ点滅。
まぁノマゲぐらいなら回数積めばいけそう。


んで、今日の成果は…

・クッキー、電人暁SPAノマゲ。
・フルコン少々。
・指でレベル9のA判定が「イルリメ」だけに。

やった、やったよ兄さん!
最初にCSでクッキーノマゲしてから(ry

毎度の事なのでそこはともかく、
発狂BMSは多少は効果あるんだろうか?
早く他のお菓子もランプ点け。
今日やったらビタチョコは粘着次第でノマゲ、
不沈艦は乱/調子待ちって感じだった。

そんなことより問題はDBMでプレイカウントが増えないことだ。
SPで粘着を始めると、かげぬいはあっという間に高難易度に押しつぶされてしまうだろう。
それは駄目だっ、AC行ったら毎日一回やるようにしようっ

弐寺はそんな感じ。

指。
ぷろとらの方でオン会兼ねた大会やりましょみたいのがあって、
参加してみたけど、一回もマッチしなかった。
皆スカットマンやろうよっ(´・ω・`)
言うて俺も久しぶりだったんだけど。
ついでに大会楽曲、Happy×2をHaru×2と勘違いしてた。オワタ。

しかしまぁスコア少し伸びたしいいか。

こんなもんだなぁ。


発狂BMSで若干左手の親指が痛い。



本日はこの辺で。
ノシ。
どうも、こんばんわ。

行脚してます行脚。
突然てくてくやってきて黒白基調で、
コンシェルジュパス持って、鍵盤と皿ぱしぱしやってカードぶっ差して、
やろうかやらまいか首傾げてるやつが居たら俺です。(

今日近所の5店舗を制覇し、現在26店舗達成。

昨日は想定外の休講で暇になってしまったので、
思い切って横浜へ行ってきました。
迷子になりながらも6店舗を回る。

ここ数日各地でやってるけど、かげぬいDBMが楽しいです。
SPNは無理皿で切ったりするけど、ハード余裕。
SPHがラストの鍵盤がちょっと無理。
当分の目標はSPHクリアだなー。

こんなことやってたらSPもDPも下手になりそうだが。


昨日の夜、BMSやろうかと思って専コン繋いで始めたら
6,7鍵が早々にストライキしやがった。

おかげで解体作業に1時間以上かかってだるかった(==
しばらくストライキされないために、
ゴム板入れなおした他に基盤と裏蓋の間にメモ用紙を重ねて仕込んだ。
これで基盤が持ち上がるので、キーが沈み切ることがなくなり、
結果はまらなくなる、予定。
ただしその代償としてストロークが凄い短くなった。
バネ抜き筐体叩いてるみたい。

まぁ、今日行脚ついでにプレイしても、
大して違和感はなかったので
ACとCSの差は今まで通りかと思われますが。


うーん。

しかしアレだね、やっぱり筐体によって凄い差があるね。
津田沼のエースは画面でかすぎ、液晶画面慣れてないのもあって散々な感じになった。


こんな感じ。
本日はこの辺で。
ノシ。
どうも、こんばんわ。

寝ないといかんのに眠くない。
困ったものだ。

RAは全解禁しないとのことで、
いわゆるお焼香が混じりながらも、行脚をすることにしました。
木曜は授業が午後からなので、定期圏内の店舗を検索し行脚。
今日は東西線圏内を制覇目標に行動したが、
時間が足りずに5店舗で断念。
残りの行徳・葛西・門前仲町・西船橋は後日に。

そして日比谷線は踏破済みなので、
次は東横線かな、ⅡDXマップによると4店舗。
定期圏内で行ける店舗はこの8店舗で全部。


チャリで移動可能な津田沼、行ってなかったRiseOneに行けば5店舗入り、
現在の行脚済みと合計すると28店舗。
それから原木中山の2軒を東西線圏内に数えていないので、
実質30店舗。

残りはやはり総武線か…?
新宿で9店舗、秋葉原で6店舗、を回れば50店舗達成。
うーん、電車代がなぁ。
有力なのは秋葉原まで日比谷線で行き、
そこから都区内パスを使用。
これで730円+160円×2で移動可能。
ところで普通に行った場合の料金はいくらなのか。

例えば…
秋葉原⇒新宿⇒亀戸⇒錦糸町⇒秋葉原 とすると
160円×2+160円+210円+130円+150円。
あれ?970円。

つまるところ普通に移動した方が安いってか、そうかそうか。

むしろ亀戸⇒錦糸町間を徒歩れば130円減の840円。
これでいんざね。


まぁ今現金がかなりやばいのでいつ行くか不明ですが。
そんなに必死こいてDP貯めなくても、
トレンディー穴ぐらいはそろそろ出せそうなので。

ま、時間があったら行ってきます。



そしてもう一個。
夏休みの間にPASELIキャンペーンやってましたね、X2と指ニットの。
実はさりげに指ニットでPASELI入れてたので応募してたんですが。

e-amu.jpg

まじか。

家帰ってきたら届いてた、なんぞこれーっ
ぷろとらで当選報告がやたら挙がってたけど、
まさか自分が当たるとは到底思ってなかった。
しかし正直に嬉しいので早速引継した。
明日からコンシェルジュパスだぜ、ひゃっはー。

よし、ひとしきり書いたら満足した。寝よう。


本日はこの辺で。
ノシ。
どうも、こんにちわ。

三連休は土曜日だけ出かけ、
日曜はぐだぐだ。月曜も服買いに行くぐらいは出たけど結局ぐだぐだ。

そんなことより、
指が成果出ました。
ユビ子マーカーのおかげで、ようやくエアレイドB判定に。
エヴァンスも少し伸びて832kほど。
A判定もそう遠くない…か?
それからマクイルでS、Kick it outでSS、何故か乗ってなかったトゥルラブもSに。

未だに目押しはタイミングがずれまくるけども、
少しずつ慣れてきた。
まだしばらくの間は自己ベ伸ばせそうです。


ユビ子が可愛いのでしばらくACは指メインになりそうかも。
というか学校の傍のゲーセンの弐寺の筐体が鍵盤いかれてて。
今日やったらついに壊れてなかった方の筐体も7鍵が駄目になってた。
当分やんねー。

さて、本家はすっかりCSをやらなくなってしまい、
BMSばかり。
BOF2010もようやく半分に到達しそうといったところ。
発狂譜面が多すぎる、余裕で点滅いっぱいあるわ。

現在持ってる発狂BMSは、★3まで全部プレイ。
★2はセンシティブのみ何故か点滅、後は易以上。
センシティブもBP50台なのでそのうちハード予定。
★3は大分ぼろぼろ、Lost Loveのみハード。
ロッテルとMIRAIがハードいけそうかなって感じだけども
他は中々しんどい。
まだ★4~にはほとんど歯がたたない。


うーん、そんな感じ。
ビリヤードがやりたいー

本日はこの辺で。
ノシ。
