FC2ブログ

三放。

ここでは、三放。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちわ。

現在期末テスト真っ只中、四日中二日が終わり、残りは三教科。
正直勉強してなさすぎて色々とやばいです、しかし反省はしていない。


んで、弐寺が今日、#3きましたね。
PRフォルダが公式の予告通り全解禁。
ついでにたからものが解禁。

テスト終了まで行かないと決めたのにあっさり破られました。

たからもの、エロゲかなんかの主題歌かと思った。

SPは灰は一通り埋めてあったから、アルマゲだけやってみたけど、
CN地帯が動画で見るよりかなり押しにくい。
階段好きな俺だけど、餡蜜みたいになっちった。

ラストで回復結構できるから、いけるかと思ったけど76%落ち。
後2,3回やればノマゲはできそうかな。

んで、学校の近くのゲーセンがようやくジョイント設定きました。
というわけで早速段位から。

ACDP四段


ACDP五段

とりあえず五段まで取りました。
六段はグリッド先生怖かったのでやらず。
やっぱACは皿回すのに大分ネックがあるなぁ。。
画面も近い、とにかく近い。

リーグやったら☆6四連奏。
とりあえずACでも☆6難は大体できるっぽいです、生きてた。

楽しくなってきたっ
金がないけどっ


とりあえず当分はSPやりつつちょこちょこDPやります。
AC慣れしないと皿がやっぱりなぁ。
ふにゃちんきゃんでーで皿ガショガショ落としたしな。


そういえば、SPDPは両方同時に練習しない方がいいとか聞いたことあったけど
そうでもないです。
まぁ上達率は悪いのは確かだけど、大した問題はない。
DPやった後SPやると、「皿近いなー」とか思う程度。


中期目標はいつ達成できるかなぁ。DP八段。


本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1064-4b70cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。