FC2ブログ

調整。

ここでは、調整。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちわ。

何日か放置してた。やる気はあった。多分。
今月の2,3日にちょっと友人の家に泊まり、
二日合計でおよそ9時間ぐらい音ゲーに体力を消耗しました。

自分でも思う、馬鹿じゃないかと。

まぁおかげで収穫は少しありましたがねー。
DDR挟んだのが致命だった、某アイドルの人がグアテマラで襲撃されたぐらい(

ぷろとらのねたぽすで見たんだけど、グアテマラってそこまで治安悪くないそうな。
DSでも狙われたんだろうか(


んで、収穫。

・イカロス穴難
CSのゲームレベルを間違えていたことが発覚。
・DDRのせいで筋肉痛に。


あれ、すくねぇっ


イカロスはまぁいいとして、
CSのゲームレベルは一体どういうことなの。



1:一般のACではゲームレベルが4 ⇒ 「あ、じゃぁCSも上げておかなきゃ」
(↑ここがかなり前、少なくとも昨年の10月ぐらい。)

2:泊まりに行った時、CSのゲームレベルが3になってるのを発見。
⇒「なんでこれ3なの?(´・ω・`)」「いや、3で普通じゃね?」「?(´・ω・`)?」

3:帰宅後、一応ぷろとらで聞いてみる。 ⇒ 「AC4=CS3でOK」「(´ ;ω; `)」


つまり、少なくとも四ヶ月ほど、俺は延々マゾプレイしてたことになるらしいです。

そこからゲームレベルを直し、点滅曲に粘着。
結果、

・CS姫の☆11、両ディスクとも緑ランプ。
・白壁灰穴ともにノマゲランプ。
・羽穴ノマゲ。
・レイジ穴緑。
・DUE穴ノマゲ、コンチェ穴緑。ACではDUE緑。


もう、本当馬鹿なんじゃないかと。

一日で☆12のランプが緑含め6個も更新されるとか無いから、本当に。
V2もあっさり緑ついたし、どうなってんの(A')

感想としては、ゲームレベル下げるとノマゲが点けやすい。
難ゲージは体感としてはあまり変わらないかな、まぁ少しは違うんだろうけど。
ノーティ黒穴もノマゲ点いたりで正直ノマゲゲージこんな堅かったんだと感心。

白壁が両方点滅からノマゲになったのも同様。
今度ACでノマゲ点いた曲やってこよう。


そんなこんなで昨日は点滅曲粘着してました。おかげで腕ががが。

まぁ、今までマゾプレイしてたおかげで相当地力は鍛えられたと考えていいんだろうか。
ムンチャ、雪月花、スクスカとかまぐれとはいえ白点いたし。

ランプに少し希望が持てたのでまだ頑張れそうです。


本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1065-1610dcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。