FC2ブログ

面胴。

ここでは、面胴。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんばんわ。

部活のちょっとした仕事、今日が期限だったらしいです。
しかし「考えといて」じゃぁ「提出」だと思わんですよねー。

相方に丸投げしようと思ったら逆丸投げ状態になったし
いや、うん。
たまにはフォトショ起動して画像弄りするのも悪くはないと思う、
ついでに俺が一人でやるのも色々と面倒くさくなくていいと思う。

が、何が悲しくて自分のコラっぽいものを作らにゃいかんの。


フォトショ起動するまで後30分はかかりそうです。。あぁ憂鬱


話は変わって弐寺。

昨日、久々に家の近辺が晴れたのでちょっとぶらぶらとチャリで巡回。
ついでに寄ったホームのゲーセンで人が居ないのを良い事に連コ。

成果。
・リスタチア穴乱…ノマゲ点灯
・レザクラ穴正規…ノマゲ点灯
・コンチェ穴正規…ノマゲ落ち
・コントラ穴正規…難。
☆9フォルダノマゲランプ点灯。


こんなとこかな。
よくよく考えたら5クレぐらいしかやってなかった。


CSで☆12のランプが大分賑やかになってきたので、
ACでも特攻を始めてます。
おかげで ☆12:難2 ノマゲ5 易 2 こんな感じ。
コンチェがなー、、本当はノマゲ点いたんだけど、トリルで嵌って駄目だった。
あの不均等トリル苦手だ。

コントラは乱の方が叩けないっていう少数派らしいので、
正規でたまにやってたんですが、ようやく難。
ACだと階段があまり綺麗に叩けない。鍵盤慣れの問題。

☆9フォルダの未難は
ワッチ/チェッキン/大桟橋 の三曲。
まぁ上二つは置いといて、大桟橋はただソフラン怖くてノマゲでやっただけだしなぁ。
今度やってこよう。
ってかアレってギアチェンする時間ないのね。
普通にノーツあってびっくりした。

うーん、そこそこ埋まってきた。
まだ☆10~がぼこぼこ空いてるけど時間の問題 だと思う。
意外と地雷曲あるからなー、☆10は。
チキって知らない曲はノマゲでやりそう。
ちなみに未プレイ50ぐらい。


さてさて、少しTW入ってから仕事するかなー。


本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1068-c488e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。