FC2ブログ

壱八。

ここでは、壱八。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちわ。

TWでクリスタルうまーしてたら、返済予定のSeedとあわせて200M超えて
手元に14Mほど持ち歩いてるという状態になってたりします。
どっかに良補正未合成本売ってたら買うんだけどなぁ。。
回線切れで死ぬことが多々あるから、あまり手元に多い状態はよろしくない。

いっそ怠惰辺り買っておくべきだろうか。



弐寺。

昨日は部活あったのだけれども、
ちょこっと早く家を出て、学校までの間で途中下車。
前から一回覗いてみたかったゲーセンへ出張ってきました。

皿は回しやすい、重すぎず軽すぎず。
鍵盤柔らかめ。 音は爆音。


音量は調節できるからいいとしようと思ったんだけど、
やってると思った以上に周りがうるさい。
後ろにメダルパチスロ並んでるんだよなぁ。

結果、ホームより4割増しぐらいの音量でやって、耳が痛い。


しかしメンテ自体は割りと良好だったため、
☆12特攻も兼ねて3クレ。

・デジタンク穴鏡、ノマゲ
・Color穴乱、カゴノトリ穴正規 ノマゲ落ち
・one or eight穴乱 難。
・他☆10をいくつか難埋め。


久々の☆12白ランプきたこれ。
Aとギガーはまぁ、最低辺に近いから出来てもおかしくない。
しかし壱八出来れば割と…って思うのは俺だけなんだろうか。
個人的には皿絡みで☆12下位~中位(雪月花、スクスカ、ムンチャ辺り)ぐらいなら
筐体と調子次第で難いけると思うけど。
特に雪月花はCSなら何度か抜けてるから、それこそ皿回しにくいとこじゃなければ。

それよか鍵盤で☆12になってる奴(スクリプ、AA等々)の方がよっぽどランプ増えなさそう。
スクリプは昨日CSで、縦連地帯後に赤ゲージ到達したにも関わらず、
何故か最後の軸で削れてノマゲ落ちという。

だー、BP53とかでノマゲ落ちするのやめろって!
下手すりゃそろそろ難狙えるでしょーが。。

ちなみに、CSで炎炎穴乱ノマゲしました。
どう見ても繰り返しのとこ当たり待ち。
こっちも最小BP50台。


CSEMP PBディスクの穴で未クリアが
麺 桜 スクリプ⇒A の三曲。
桜とスクリプはそのうち乱当たりないしは素で頑張ればいけそうなんで置いといて。
麺はまだ勝負にならん。

そうすると黒は?って話ですが、
黒無理だって。
こないだデプスト黒に緑ついたのは奇跡だったんだろうか、、
黒譜面一向に埋まらないよ…
せいぜいG2が乱でいけそうなぐらいかなぁ。
BP70台だったから頑張れば、みたいな。


さて、何か気がついたら長文になってた。


本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1070-23d81f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。