FC2ブログ

別始。

ここでは、別始。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちわ。

昨日、部活の納会があり
いよいよ三年間の部活生活も終わったなと感じた。

記念品にシステム手帳(いわゆるバイブル版)をもらい、
めちゃめちゃ実用品で歓喜してたりしますが。

後は通称サイン帳と、パート員から大量の手紙をもらい、
家帰ってから30分ぐらいかかって全部読んだ。
そして寝落ちした(
実はまだもらってない、というか次集まる時にーって奴も居るから
後数人分追加予定らしいんですが。


まぁ何はともあれ、高校生活のおよそ半分ぐらいの時間を注いだ部活も終わった。
結構すっぱりと決別できたと思ってる。
今現在、若干一名もやもやがあったりなかったりするけど、それは多分別の話。

大学ではもう楽器を中途半端にやるつもりはないし、
勉学に励みたいので、これからは生活も心機一転、になる…はず。
弐寺に傾倒しなけりゃいいけどなぁ。。
私服だからって一層ゲーセンに入り浸ったりしそうで結構怖い。


で、今日は
大学の必修科目の教科書の先行まとめ売りがあるので学校行ってきます。
「理工は1万ほど、薬学は6万ほどお持ち下さい」
って書いてあるんだが、マジ薬学は何事?
平均教科書代2~3万の倍を、必修科目だけで上回るとは流石ですな…
まぁまだ、内部生も少ないらしいし、よくわからん感じみたいだが。

後は昼飯食って、システム手帳のリフィル探して、
大学の情報誌を本屋で読み漁って、ちょっと指と弐寺やったら帰宅して、
部屋片付けつつ大学生活準備をちょこっとして就寝、かな。

明日はいよいよ入学式。
ここのところ休み無くて、「え、もう?!」って感じだけどもね…
入学式以降、落ち着くまでは割りとハードな予感しかしませんが、
何とか早めに落ち着けるような居場所を確保したい次第。

まぁ数名知り合いも居るし、
寄生する人をきゃっちーしようとか企んでるので、何とかなるだろう。


そういやここ二日、まるっきり音ゲー触ってないなぁ。
どうした俺。

本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1078-b3804193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。