FC2ブログ

新活。

ここでは、新活。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんばんわ。

入学式から早くも一週間以上が経ち、
授業もちょくちょく始まり、勧誘地獄も収まりを見せています。

クラスで指やってる奴と仲良くなったから、ひとまず満足。
後はゲームサークルに顔出して、情報だけもらえるようにしておこうかなぁといった感じ。

バイトの登録したのに、説明会の案内メールが中々来なくて待ちぼうけ。


そんな中金はどんどん無くなり、
金が入るまで残り二週間ジャストなのに残金0。
親父に頼み込む羽目になりました…orz


そして、肝心の授業は正直…やばい。
今まで遊んできたツケでしかない、理科系が特にやばい。
頑張って外部からの連中に寄生して追いつくしかないなぁ。

授業はまぁ、真面目に出れそうなんでいいんですが。



が、一個問題も。


1日の日記で、チラっと「一人もやもやが」どーたらって書いたんですが。
解消しました。

三日前の7日、当人の誕生日+翌日から授業という絶妙なタイミングという事に気がついた俺は
すっぱり諦めるつもりで特攻していた。


実際それで終わったつもりだったんだが…

終わってなかった、始まってた。




純粋に嬉しいってのは勿論ある。
来週の日曜に出かけようとか早速取り付けたりもして、
普通に楽しみだし。



ただ、おかげでどうやら脳みそが春色に染まったらしい。
授業のガイダンス出ても全然集中できん。
環境の変化に頭が追いついてない…
気持ちの切り替えがしっかり出来れば問題ないのに、
現状では一緒くたになってしまっている。


うわぁぁぁ…



なんて事だ、望んだ事なのに、
望んだ結果と望まない結果とが共存する不思議な状況が出来上がっている…

明日は一日休みなんで、ちょっと頭冷やしてきます。。
18日までに整理できないと、春学期中オワタになりかねない。しっかりしよ。。

周辺には黙ってるが、漏れてたりしないのかな。
まぁいいや。

本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朱蓮さん面白いコトになってますな~
ちなみに私の経験上彼女ができたら100%周りは気付きますなwwww
2010/04/13(火) 08:12 | URL | 星 #-[ 編集]
Re:
おひさです(´・ω・`)ノ

面白いコト、そうっすね。。
まぁ普通に楽しいからいいんですけどねぇ。

一個下で今年大学入って、周りの環境大分変わったから
そもそも気付くような人間が居ないと思ってるんですがねー。
2010/04/13(火) 19:35 | URL | 朱蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1080-5d58812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。