FC2ブログ

蓄電。

ここでは、蓄電。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんばんわ。

昨日は高校の部活で集まりがあったんで半日出てきた。
一応コメントする立場でもあったから、とりあえず男はぼろくそに言ってきた。(
終わった後OB・OGで集まってたけどどうしよっかなー的なノリに。

で、パート部屋覗いたらタイミングが良かったのか何なのか、
お姫と一緒に帰れたので満足。

予定見直したらテストやら何やらで実に3週間も会ってなかった、なんてこったい。
この頃やる気不足だと思ったら充電が無かったわけですね、本当にどうも(ry

明後日数A1の中間が終われば、しばしの解放期間なので
(つってもちょこちょこ小テストだらけだけど)
「どっか行こうー」っつって、今度の日曜日のお昼はもんじゃらしいです。


しかし若干誤算があって。


今月、前半で(弐寺を)遊び過ぎた所為か、現在残金7000ほど。
金が入るまで残り11日。あれ、結構きつくね(==

何日か昼抜かないともんじゃどころじゃないっぽいです、死ぬ。


まぁそんなこんな。
再来週は大学の吹奏の定演に呼ばれたので見に行くことに。
が、座間で18:30~らしいんですよ。遠いって。
流石にそこまで一人で見に行くのもアレなんで、
誘ってみて誰か来るんであれば行こうかなーとか。

そしたら普通にお姫来てくれるらしい。
終わり遅くなるから俺は終電覚悟で送ってかないと駄目かな流石に(´・ω|

まぁ諸事情でまだ確定じゃないんですがー。


今日は割りと頑張った、帰ってきてからフラ語の宿題と実験の予習レポート終わらせた。
数A1の勉強微塵もしてないけど。


本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1102-db0bccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。