FC2ブログ

萌焼。

ここでは、萌焼。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんばんわ。

実はテスト尽くめの週間が迫っていることに気がついた俺は
無意識的に気を紛らわそうとしているらしい。

ちょっと妄想が爆発して萌え死んだ。

末期過ぎるっ…
や、現実として有り得る可能性も2%ぐらいないわけではないと思うが…
流石に自分で我に返って、どう考えてもNGだろって思った。

仮に当人に確認したらどう見てもただの変態さんです本当に(ry


何が駄目って予定確認したら、
実は次会えそうなのは11日、あるいは18日。
は?
いやいやいや、何かの間違いだろ(==;

つまりアレですか、テスト期間まで充電無しでやれってことですね、わかりますん。

無理っす、僕の最近の栄養素の一つは燃費がとっても悪いらしいです。



夏休み…うーん。




ちょこっと独り言。
(もはやこのページの存在意義が俺のチラ裏になりつつあるが。)

最近知ったんだけど、俺の代の男と一個下の組み合わせが思ってた以上に存在したらしい。
ん?おまえらガオー君(仮名)あんなに叩いてたけどどういうこと?
まぁ卒業してしまったし、もうアリなのか?いやー訳わからん。
そして訳わからんついでに、
ふっつーに黙っていたにも関わらず、さりげに存在したキャップルの片割れから情報が漏れているらしい。
待て待て、どういうことだ意味わからん。
どこまで蔓延してるかは知らないけど、情報通は大体知ってそうだな。。

問題なのは、

1:漏れている事をお姫様は知っているのか。
2:何故片割れさんは知っていたのか。
3:何故その片割れさんの相方は撒いたのか。
4:そもそもどういう形式で流れてるのか。



実際のところ…

1:No。
2:単純に勘が良かったorお姫様のうっかりor俺のうっかり
3:理由なんかない。
4:恐らく「ぴーとぴーがぴーでぴーぴーぴぴー」


といったところか。

お姫は情報回ってくるの遅い方とかって自分で言ってたくらいだし、
俺に何も言ってこないから多分知らない…はず。
あるいは 2:お姫のうっかり⇒1:知ってる という可能性。
俺のうっかりは多分無いはずなんだが。。

3はどうでもよかったな、うん。
飲んだらペラっと言うやもしれんし、うん。

4も正直何でもいい、俺が聞いた範疇では「ぴーがぴーらしいよ」って程度だった。
ここに更に付加情報が加わっても精々、もううやむやにして喋る必要がないかどうかって程度。
さしたる問題ではない。


結論として、ぶっちゃけどうでもいいけど良くない。
俺は困らないし、そもそも黙ってただけだしな。
困るのは、お姫が知ったor知ってた場合に気にするかどうかの一点。

あー、難しいなぁ。。
僕にそんなテレパスみたいな事をやれと?無理です。
楽観は簡単だけど、あらゆる想定をしておかないと万が一、ってやつがね。




独り言終了。
読み返して全部消そうかと思った、意味わかんねー
しかしこの数分の労力が無駄になるのも勿体ないのでそのままに。

あーっ!周り気にするとかまじ鬱陶しいぃぃぃっ!

完全に主義じゃないっす。
心底面倒くさいからこのまま放って置いてほしいです。まる。


本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1110-acb73519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。