FC2ブログ

剋白。

ここでは、剋白。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんばんわ。

今日は午前中1限の情報処理同実習という科目で期末試験がありました。
実技形式。

内容的にできないものはなかったのだけども、
圧倒的に時間が足りない。
一箇所グラフの形式調整に時間とられたせいで最後までは終わらず。
第二軸の設定紛らわしいとこにおくなよ(==

あー微妙だった。


で、ほぼ正午ぐらいに帰ってきて、
そこからホームのゲーセンへ。
誰もやらないからまたちょっと筐体占拠してきた(

やっぱりクレ数注ぎ込むと成果出るね。
皿も回しやすいからやってて楽しい。


成果。
・ついにb2b穴陥落、☆10全白に。
・☆11…トリリミ、花粉症、パラハデ灰に白ランプ。
・☆12…雪月花、プリドン、リスタチアに白ランプ。白壁灰にノマゲランプ。
・その他フルコン少々、スコアアップ。


b2bは2クレ目だかで、3曲目にメンメルかなんかをやって右腕疲れたので
特攻どうしようってなって皿やることにした。
するとまさかの1回目のラップ皿で60%残し。
今まで必ずラップ皿で嵌ってたので、これはいけるんじゃねと気合で2回目も抜ける。
皿のみの地帯が怖かったけど、難なく繋いでラストへ。

ちゃんと見てしっかり回せば繋がるもんなんだね。
AC皿上手い人の気分がちょっとわかった気がする。
ちなみにその後Red.灰やったらBP37から26まで減った。うま。

ようやく☆10全白か…次は☆11ランプだなー


☆11は花粉症が一番大きいかな。
トリリミとハデスはできない方がおかしいので、ようやく埋まったという感じ。
俺癖曲弱いなぁ。。
花粉症、ロングトリルが45で叩きやすかったおかげでまさかのスコアAA
そんな伸びると思わなかった(´ω`)
ラストの方は高速同時押しみたいな叩き方してた。


☆12はCSではかなり前に抜けてた曲達が少し進展。
ACで発狂できるようになるまで後どれぐらいかかるんだろうね…
リスタチアはAA乗った、まぁ満足。
プリドンは一回目の壁で4%まで減って、死んだと思った。
軸も壁もあんまり当たってなかったし(乱だった)、大して回復もできずにラストへ。
案の定ごりごり減ったけど8%抜け。
雪月花は何故か三連皿がよく繋がってゲージが持ち、ごり押し。

白壁はもう論外です、つーかBP41なんだけどもしや難抜けられた…?
つっても壁で40%ぐらいまで減ってるしなぁ。
いけても一桁か。。


そういえばジーニアス穴を鳥コンしました。
CSでも散々あの縦連交じりのブレイク直前で切ってたんですが、
「こえーこえー」思いながらやってたら抜けた瞬間、本当にプア表示。
「えっ?切った…?」
"GREAT○○○"

「ほっ(A')」

本当にそういうのやめようよ。

それから今日じゃないけどBeatifulAngel穴もフルコン
珍しくリーグやったら副産物ついてきた、ご馳走様でした。


さーて、風呂入ったら勉強せんとなー。せんとなー。
ま、ACの調子がよいととてもやる気がなくなるので乙なんですが(

その証拠にバガボンドを買い始めた。
とりあえず10巻まで、950円なり。
2巻までしか読んだことなかったけど、面白い。
多分来週には20巻まで増えてる。


本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1114-35c2cbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。