FC2ブログ

灼熱。

ここでは、灼熱。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちわ。

本当は昨日更新しようと思ったけど、
帰宅したら何やら時間が経って気がついたら寝てた。

フランス語のテストが休み明けにあるので、
範囲も手に入れた事だし本腰入れて望まないといかんのですが、
いかんせんやる気がない。

しかも明日はポケモンの新作発売じゃないですか。
親父が両方購入、片方をやれとのことなので
強制でやるもの追加なんです。
灼熱ビィィーチ、サイドォ、バァーニィィィッ


さて弐寺。

昨日は悪天候だからこそ趣き、
筐体を独占してきました。

おかげでSPAは現在の通常選択可能曲、全部プレイ。
バウンスだけハード埋まらなかった(==;
アレは軸の位置がなぁ。
正規も悪くないけどどっかで必ずはまる。

残りはイージスが一回落ちたけど、乱でやったら一回で埋まった。

全体の傾向としてはCN譜面は難化のために組み込まれてる物が多いといった印象。
後は階段皿。

基本的にコンボカッターな箇所が全譜面に仕組まれてる。
中々繋がらない…
現状ではかげぬいが一番好きだ。SPAは正規が正解かな。CN的にも。
それから、、ワンモアは当然のように出せないので放置。
エクストラ正規はAA中盤止まりでしたよ。

というか、灼熱の皿667枚とかいう話が出てるけど、
これ全ノーツ1900とかだよなぁ。鍵盤も尋常じゃなく降ってる。
ランカー向け譜面増やさなくていいから。。
曲はやりたいけどSPHかDPHで満足しそうだ。

そうそう、SPAが一通り埋まったので、
DPも少しずつ埋めていこうかなと。
今作は前作よりDPに力注ぐつもり。
前作はSPの埋めやってたしね。
SPはノーマル埋めちょこちょこやりーの、
新曲プレイ、新規ランプを狙っていく程度になりそう。
やっぱりランプ埋めってモチベ的にも重要だと思うの。


さて、本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1146-9601dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。