FC2ブログ

番装。

ここでは、番装。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんばんわ。

寝ないといかんのに眠くない。
困ったものだ。

RAは全解禁しないとのことで、
いわゆるお焼香が混じりながらも、行脚をすることにしました。
木曜は授業が午後からなので、定期圏内の店舗を検索し行脚。
今日は東西線圏内を制覇目標に行動したが、
時間が足りずに5店舗で断念。
残りの行徳・葛西・門前仲町・西船橋は後日に。

そして日比谷線は踏破済みなので、
次は東横線かな、ⅡDXマップによると4店舗。
定期圏内で行ける店舗はこの8店舗で全部。


チャリで移動可能な津田沼、行ってなかったRiseOneに行けば5店舗入り、
現在の行脚済みと合計すると28店舗。
それから原木中山の2軒を東西線圏内に数えていないので、
実質30店舗。

残りはやはり総武線か…?
新宿で9店舗、秋葉原で6店舗、を回れば50店舗達成。
うーん、電車代がなぁ。
有力なのは秋葉原まで日比谷線で行き、
そこから都区内パスを使用。
これで730円+160円×2で移動可能。
ところで普通に行った場合の料金はいくらなのか。

例えば…
秋葉原⇒新宿⇒亀戸⇒錦糸町⇒秋葉原 とすると
160円×2+160円+210円+130円+150円。
あれ?970円。

つまるところ普通に移動した方が安いってか、そうかそうか。

むしろ亀戸⇒錦糸町間を徒歩れば130円減の840円。
これでいんざね。


まぁ今現金がかなりやばいのでいつ行くか不明ですが。
そんなに必死こいてDP貯めなくても、
トレンディー穴ぐらいはそろそろ出せそうなので。

ま、時間があったら行ってきます。



そしてもう一個。
夏休みの間にPASELIキャンペーンやってましたね、X2と指ニットの。
実はさりげに指ニットでPASELI入れてたので応募してたんですが。

e-amu.jpg

まじか。

家帰ってきたら届いてた、なんぞこれーっ
ぷろとらで当選報告がやたら挙がってたけど、
まさか自分が当たるとは到底思ってなかった。
しかし正直に嬉しいので早速引継した。
明日からコンシェルジュパスだぜ、ひゃっはー。

よし、ひとしきり書いたら満足した。寝よう。


本日はこの辺で。
ノシ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rengensui.blog61.fc2.com/tb.php/1150-8e263f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。